+日記+ お久しぶりです…!; 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記更新もままならずすみません…orz

明後日のテイルズリンクは↓

に参加します…!

主催スペースにお手伝いとしてお邪魔させて頂いてます(^o^*)
(一応共催という肩書きを頂いてますが、99.9%主催のユエさんの努力です)

infoページのテイルズの本は全て(7種)持って行きます〜
R18のものもありますので、購入を検討される方は身分証明書をお持ち下さい。

リチャプチでシールラリーとかリチャードフルカラーアンソロとか素敵企画やってるので、ぜひ足を運んでくださいませ(^▽^*)


そして申し訳ないことに新刊がない………です………orz
スケジュール管理が夏前から上手くいかず、そろそろ立て直せるかなぁ…がんばらないとなぁ…という調子でして…orz;;

間に合ったら無料配布ペーパーを配れたらな!と思います(`・ω・´*)

テイルズリンク、よろしくお願いします…!!


最近広告↓出るようになって邪魔…^^
ブログ変えようかな。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)