+日記+ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ポスター

12日(金曜日)
ら23b「キャベレモん」

【新刊】
◇ソフィリチャ本(←タイトルです:当日新刊)
【既刊】
(テイルズ)
◇Acceleration(AR:スパコミ発行)
◇2人だけのヒミツ(AR:18禁:書店分を手持ちに戻しました)
◇リチャードはわたしが・・る!!(RS)
◇青空の下でキミと×××(AR合同誌:18禁)
白と黒は朱に染まる(DY)
青い帝と赤い妃(PJ)
(T&B)
■next enjoy time!(虎兎)
■臆病者讃歌(虎兎:委託)

当日の持ち物は↑になります!
机の上に置いてみて、もしきついようならVかAの本を下げる予定です。
その場合は一声かけてくださいませ^^

◇と■マークがついてるものはノベルティがつきます!
リチャード(うちわ)と虎兎(ノート)の2種。
1冊のみでもつきますが、先着順になります。
☆新刊のソフィリチャ本のみ、合同相手のササメロさんのノベルティもつきます。

スケブはどれか1点(委託除く)購入していただいた方のみとさせて頂きます。
18禁の作品は年齢確認をさせて頂く場合がございます。


以下つぶやき^p^
ずっと更新してなくてすみませんでした…
暑さに参っていた気はなかったんですが、気付けば20日くらいずっとゴロゴロしてました。
暇さえあれば寝てました…orz

その甲斐あってか、今はやる気がムンっと戻ってきたのでぼちぼち動き出したいと思います!(´∀`*)

infoも少し更新しました!
インテスパ発行の誓い組アンソロジーに参加させて頂いております!

8月頭はわりと涼しくて、もう夏も終わりか〜なんて思ったりしましたが、また暑くなってきたのでバテないように(合い言葉)がんばろうと思います(`д´;)

ではでは、夏コミよろしくお願いいたします!
PR


はじめに、6/26の菜園お疲れさまでした…!
修羅場続きで日記も書けず…うぅう
スケブたのんでくださった方、当スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!


次は18日のGO NEXT!です。
↑がポスターです!
pixivの方にちまっと情報載せましたが、

キャベレモんの頒布物は
・enjoy next time!(300円)
の1種(虎兎)になります。
ノベルティに「とらうさノート」つきます〜

合同相手のさはらちゃんとノベルティ共通なので、先着順になります。
たくさん刷ったので多分大丈夫だと思いますが^^b

あと、おともだちの空折虎本を委託で置きます〜

もしかしたら16話ネタの突発本が出る…かも。
出したいねーってさはらちゃんと計画しております!


ではでは、18日よろしくお願いします〜!!^0^
明日の…アッ 今日だ!
菜園参加します!

木曜に母が入院したりして、ものすごくばたばたしていてサイト更新するの忘れてました…。
あ、母は元気ですです。
明日あたりに退院かも?という回復っぷりです^^b

菜園…何か無料配布〜と思っていたのですが、上記のもろもろで何も準備できず…。
新しいもの何もないので、スケブお気軽にどうぞです〜
なにも買っていただかなくてもOKです。

菜園は キュウリ2 になります。
よろしくお願いします…!
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)